staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】麺旅③のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】麺旅③




こんにちは!


エクステリア事業部の阿部です。


今年もあと三か月程で終わってしまいますね~~


あっという間に一年が過ぎてしまいます。。。。


一日一日充実した生活を送れるようにして行きたいものです(´・ω・`)





さて、本日は麺旅第三弾です!!!(^^)!(勝手に盛り上がります。すみません!!)


最近ブログを書きながら思うことは


味噌系のラーメン屋さんにしか行ってないことに気づきました。


なので、今日はラーメンではなくお蕎麦を!!


書きたいと思います(^^)/(^^)/(^^)/


場所は、泉中央駅から歩いて15分ほどのところにある


秋月庵三次郎本店さんに行ってきました


いつも混んでいていつか食べてみたいと思っていたお店です◎


いつもお蕎麦屋さんに行くとざるそばなど


そば本来の味を楽しむ派なのですが、その時は


季節のお蕎麦で山葵おろしそばがあったので迷わず注文(*^^*)









↑こちらが注文した山葵おろしそばです◎




鼻に抜けるツーーーーンとした感じがたまりませんでした( *´艸`)


お蕎麦自体も山葵に負けないくらい存在感ありありでした!


店員さんに「相当辛いので少しづつ混ぜてお召し上がりください」といわれるので


ツーーーーンとした辛さが苦手な方は気をつけてください(´・ω・`)


今後は他の麺達にも目を向けていきます!!!!