staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】温活のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】温活

こんにちは⛄
エクステリア事業部のあかりです🍎

ここ最近、仕事中に黒豆茶を飲むようになりました。
末端冷え性なので体が温まるものを取り入れるようにしてます
いわゆる温活ですね。
黒豆茶は、『黒大豆ポリフェノール』『アントシアニン』が含まれており
血流を促す作用が💡手足が冷える方におススメです!
また『アントシアニン』は目の疲れにも効くそうなので一日中PCを見ている方にもおススメです◎


黒豆茶には他にも
『カリウム』『大豆サポニン』『アディポネクチン』『鉄』『ビタミンE』などが含まれているので、
夕方になると足がむくむ…貧血気味だな…という方一度飲んでみてください(^^)


珈琲も好んで飲んではいるのですが、珈琲は体を冷やす飲み物としてあげられているので控えるようにしました☕(一日一杯は飲んでも良いと決めてみました)


まだまだ寒い時期が続きますが、寒さに負けず元気に過ごしていきましょう(^^)


☆★☆あいホーム動画の紹介☆★☆
本日は、温かいお家を作るには大変重要な部分💡吹き付け断熱の施工です!
吹き付けた瞬間にもこもこしてくるのがずっと見ていられます。。。