staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
【阿部】あいホームの現場監督が思うあいホームの良い所TOP3のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

【阿部】あいホームの現場監督が思うあいホームの良い所TOP3

どうも工務部阿部です。

今回は私が思う

あいホームって良いなぁって思っている所

3つ紹介したいと思います。

完全に独断で考えています。

他の人はもっと違う所が良いなって思うかもしれませんが、

あいホーム 本社 工務部 阿部 太一によるTOP3を紹介したいと思います。

社員同士が仲が良い

社員同士が仲が良いです。

工務部はもっと仲よしです(笑)

仲がよい方が仕事も楽しいですよね。

ちなみに

工務部の千葉さんはとても良い人です。

いつも畠中さんと両國さんが千葉さんに話しかける時緊張してますが、

千葉さんをクマのぷーさんだと思って話しかけてあげて下さい

ちなみに千葉さんはこんな人です。↓の千葉さんのブログを見れば千葉さんの魅力に気づけます。

あいホーム工務部・千葉ブログ『smiling day』 – 宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム (aihome.biz)

千葉さんばかりいじってもあれなので

他の人たちがどれくらい仲が良いのか!?

You Tubeあります。

どちらも仲良しそうでしょ!?

自分の勘違いだったらすいません(笑)

職人さん皆良い人

あいホームの現場に入っている職人さん

全て良い人です。

地元感が強いです。

そして職人さんもあいホームが大好きです。

って自分は思ってますよ!!

こんな歌を歌ってくれる大工さんもいるくらいですよ。

現場が最高

現場監督なので現場が最高だと思っています。

あいホームの現場ってどんな現場かというと

これを見て下さい(笑)

動画任せです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今回は以上です。

私が思うあいホームの良い所TOP3でした。

ではまた!!