桃井 梨花
住宅アドバイザー/富谷本店二課

桃井 梨花

Momonoi Rika

宮城県

好みの違い🍓

皆様こんにちは、富谷本店2課の桃井です🍑

先週の焼肉欲は発散しました。とても満足です。

またまた食のお話です。

スターバックスにて期間限定で販売される、「いちごフラペチーノ」。

普段フラペチーノを好んで選ばないですが、販売されるたびに飲んでしまいます。

イチゴの果肉感がたまらないです…🍓

あまりにもおいしかったため友人に勧めたところ、予想外の反応。

「いちごの酸味が強くてあまり好みではない…」と言われました。

衝撃。こんなにおいしいものが(当社比)共有できないとは思いませんでした。

いちごの甘酸っぱさがとても好みだったのに…🥲

思い返してみれば、スターバックスの「いちごのフラペチーノ」は好んで飲みますが、

スーパーなどで販売されている「いちごオレ」は私の好みではありません。

酸味の強いストロベリーソースなども大好きです。

みかんも甘いみかんより酸っぱいみかんを好んでよく食べます。

これは…私が果物の「甘さ」より「酸味」のほうが好みなだけでは??

一言で「いちごが好き」といってもひとくくりにはできないのだな…と考えさせられました。

桃井🍑