皆さんこんにちは!
あいホーム大崎古川店の八鍬です!
ダブル台風来てますね🌀
九州でも線状降水帯が観測され、大変な大雨だったようです☔
そんな悪天候に重ねて、青森と山梨で震度6の地震もありました。
こんな出来事が1週間のうちに起きるような世の中です。
日頃から備えるしかありませんね💦
皆さん耐え時です。声を掛け合って助け合いの精神で乗り越えましょう!
さてさて、先日ですが
大変ありがたいことに自宅の上棟がございました。

霧雨が終始降っていて、良い天気とは言えませんでしたが何とか無事に終えました🏠
悪天候の中でも作業してくださった現場の方々には感謝しかありません🙇
本当にありがとうございました!!!
いつもお客様の上棟現場にはお邪魔させて頂くのですが、もちろん喜ばしい気持ちになるのですが
自宅となるとまた別の嬉しさがありました😌
お客様の気持ちがとてもよく分かる、そんな上棟でした。
今後もたくさんの家作りに携わらせて頂きますが、上棟時の気持ちを忘れずに仕事に励みたいと思います!
最後になりますが、今回の上棟で携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ではでは~👋