皆様こんにちは、富谷本店2課の桃井です🍑
突然ですが、私は魚より肉派です。
カルビの脂身もまだおいしく感じられます。
そろそろ胃もたれを感じ始める年代になってきているので、おいしく食べれるうちに肉を食べておきたいですね🥹
最近は一人焼肉専門店などもありますし、、、
久しぶりに行って焼肉を満喫しようかと思います。
書いている今もおなかがすいてきました。早急に行かなくては。
桃井🍑
宮城県
皆様こんにちは、富谷本店2課の桃井です🍑
突然ですが、私は魚より肉派です。
カルビの脂身もまだおいしく感じられます。
そろそろ胃もたれを感じ始める年代になってきているので、おいしく食べれるうちに肉を食べておきたいですね🥹
最近は一人焼肉専門店などもありますし、、、
久しぶりに行って焼肉を満喫しようかと思います。
書いている今もおなかがすいてきました。早急に行かなくては。
桃井🍑