梅雨、入りましたか?
石巻店の八木です。
梅雨入り前にと思い、今シーズン初のビアガーデンに行ってまいりました。
目的はビールよりこっち。

ジンギスカン。
ラム肉大好きなので本当に幸せすぎました🐑🍺
この日はちょうど天気も良く気温もベストで最高のビアガーデン日和だったと思います。
今シーズンもう一回はビアガーデン行きたいですね。
それでは、また。
多賀城市
梅雨、入りましたか?
石巻店の八木です。
梅雨入り前にと思い、今シーズン初のビアガーデンに行ってまいりました。
目的はビールよりこっち。

ジンギスカン。
ラム肉大好きなので本当に幸せすぎました🐑🍺
この日はちょうど天気も良く気温もベストで最高のビアガーデン日和だったと思います。
今シーズンもう一回はビアガーデン行きたいですね。
それでは、また。