こんにちは。お疲れ様です。
大崎古川店設計の池田です。
本日はキッチンカー出店日だったのですが、
生憎の雨でした,,,。

そんな中、注文させて頂いたのは
マルゲリータとカリーブルスト!
カリーブルストとはソーセージに
スパイシーなケチャップやカレー粉がまぶされ、
パンやポテトが添えられている料理らしいです!
知らず、注文してみたら
とっても美味しい!!
私の好きな食べ物に仲間入りです(笑)
また、どこかで出会ったら必ず注文したいです!
岩手県
こんにちは。お疲れ様です。
大崎古川店設計の池田です。
本日はキッチンカー出店日だったのですが、
生憎の雨でした,,,。

そんな中、注文させて頂いたのは
マルゲリータとカリーブルスト!
カリーブルストとはソーセージに
スパイシーなケチャップやカレー粉がまぶされ、
パンやポテトが添えられている料理らしいです!
知らず、注文してみたら
とっても美味しい!!
私の好きな食べ物に仲間入りです(笑)
また、どこかで出会ったら必ず注文したいです!