皆さんこんにちは!
あいホーム大崎古川店の八鍬です!
梅雨に入り、どんよりした天気が続いていますね☔
6月も終盤ですが、少し肌寒く感じます😖
早く梅雨も明けて夏らしい天気になってほしいものです😳
さてさて本日は久しぶりのラーメン紹介です!🍜
ダイエット期間でしたので、中々ラーメン屋に行けずでしたが久しぶりに!
今回ご紹介するのは『自家製麺 結び』さんです!
場所は2店舗ありまして、仙台市青葉区五橋2丁目で五橋駅の近くと
仙台市青葉区国分町3丁目で勾当台公園駅の近くになります!
駐車場は共に近隣のコインパーキングになります!
基本的には昼営業かと思いますが、夜営業もしているようです!
そして私はこちらを頂きました🙆

ワシワシ麺の油そば大盛りです!
写真を見ても分かるようにワシワシの中太ちぢれ麵が最高です🤩
学生の頃も通っていましたが、当時と変わらない味でとても美味しくいただけました!
仙台に用事がある際はまた足を運びたいと思います!
皆様もぜひ足運んでみてください!
ではでは~👋