こんにちは。
仙台遠見塚店の鈴木です。
のり子とのり子のお友だちと、若林区荒井にある
イグーネ荒井・FLATWHITE COFFEE FACTORY
にモーニングを食べに行ってまいりました。

朝からとんでもない量のカロリーを摂取し
とても幸せな気持ちでした。

犬連れなので当然テラス席な訳ですが
犬をポンと置くだけで、スペシャル映えスポットです。

かわいい。
素敵なカフェで、美味しい朝食。
最高でした!

病気でかわいいお目目を摘出したおこめちゃん。
抜糸前の糸が、まつげみたいでなんとも可愛い。
犬と生きる。
様々な事が起こりますが、全てが尊いです。
おこめ!
秋になったらフランケンシュタインの仮装で
ハロウィンパーティーしような!