こんにちは!
加美店の遠澤です!
先日、久しぶりにはま寿司へ行ってきました。
いつものように注文しようとしたところ、なんと今まで100円で食べていたお寿司が120円に…。
「ついに値上げか…」と少しショックを受けました(笑)。
しかも、私が毎回一貫目で注文するまぐろが120円になっていて、思わず二度見してしまいました。
実は、あいホームでも7月から価格改定を予定しております。
一方で、現在販売中の建売住宅の中には、価格改定前に建っている物件に関しては、価格改定はございませんので、「そろそろマイホームを考えようかな」とお考えの方にとっては、今だからこそのチャンスかもしれませんね!
気になる物件がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております!