皆様こんにちは、富谷本店2課の桃井です🍑
先週の焼肉欲は発散しました。とても満足です。
またまた食のお話です。
スターバックスにて期間限定で販売される、「いちごフラペチーノ」。
普段フラペチーノを好んで選ばないですが、販売されるたびに飲んでしまいます。
イチゴの果肉感がたまらないです…🍓
あまりにもおいしかったため友人に勧めたところ、予想外の反応。
「いちごの酸味が強くてあまり好みではない…」と言われました。
衝撃。こんなにおいしいものが(当社比)共有できないとは思いませんでした。
いちごの甘酸っぱさがとても好みだったのに…🥲
思い返してみれば、スターバックスの「いちごのフラペチーノ」は好んで飲みますが、
スーパーなどで販売されている「いちごオレ」は私の好みではありません。
酸味の強いストロベリーソースなども大好きです。
みかんも甘いみかんより酸っぱいみかんを好んでよく食べます。
これは…私が果物の「甘さ」より「酸味」のほうが好みなだけでは??
一言で「いちごが好き」といってもひとくくりにはできないのだな…と考えさせられました。
桃井🍑