皆様お疲れ様です!
梅雨になりましたね~~
低気圧で頭が痛くなるので、この季節必ず薬は常備してます!
梅雨を凌いでも、暑くてしんどい季節になるので、熱中症にならないように気を付けます!
今回は、三井アウトレットパーク仙台港にあるジェラピケのカフェに行ってきました!
友達があざらしのクレープを頼んでおり、店員さんに笑わておりました!
27歳男性でこのクレープ食べるの子ども心を忘れてなくて最高ですね!

秋田県
皆様お疲れ様です!
梅雨になりましたね~~
低気圧で頭が痛くなるので、この季節必ず薬は常備してます!
梅雨を凌いでも、暑くてしんどい季節になるので、熱中症にならないように気を付けます!
今回は、三井アウトレットパーク仙台港にあるジェラピケのカフェに行ってきました!
友達があざらしのクレープを頼んでおり、店員さんに笑わておりました!
27歳男性でこのクレープ食べるの子ども心を忘れてなくて最高ですね!
