先週から行きたくてしょうがなかった
「コナズ珈琲」に、週末の推し会のついでに
行ってまいりましたー!
本当は大好きなガーリックシュリンププレートを
注文するつもりだったのですが、
諸事情により今回はハンバーグロコモコを選択。
ロコモコもとても美味しくて満足だったのですが
やはりガーリックシュリンプへの未練は断ち切れず…(笑)
ということで、どうしても食べたかった
ガーリックシュリンプはテイクアウトして帰ることに!
家に帰ってから美味しくいただきましたが、
やっぱりガーリックシュリンプは出来たてが一番ですね!
改めてそう実感しました。
次回こそは初心を貫き、ガーリックシュリンププレートを
注文したいと思います(笑)。
ちなみに、お連れ様が注文していた
「ピーチ&ストロベリーパンケーキ」もとても美味しそうで
気になる存在…。
次回はガーリックシュリンプにするか
パンケーキにするか!はたまたどちらも食べるか・・・
今から悩んでしまいそうです!🍤🥞☕✨

以上!
今日はこのへんで!
へばね🐰