中村 由香
本社設計課

中村 由香

Nakamura Yuka

青森県

コナズ珈琲



先週から行きたくてしょうがなかった

「コナズ珈琲」に、週末の推し会のついでに

行ってまいりましたー!

本当は大好きなガーリックシュリンププレートを

注文するつもりだったのですが、

諸事情により今回はハンバーグロコモコを選択。

ロコモコもとても美味しくて満足だったのですが

やはりガーリックシュリンプへの未練は断ち切れず…(笑)

ということで、どうしても食べたかった

ガーリックシュリンプはテイクアウトして帰ることに!

家に帰ってから美味しくいただきましたが、

やっぱりガーリックシュリンプは出来たてが一番ですね!

改めてそう実感しました。


次回こそは初心を貫き、ガーリックシュリンププレートを

注文したいと思います(笑)。

ちなみに、お連れ様が注文していた

「ピーチ&ストロベリーパンケーキ」もとても美味しそうで

気になる存在…。

次回はガーリックシュリンプにするか

パンケーキにするか!はたまたどちらも食べるか・・・

今から悩んでしまいそうです!🍤🥞☕✨




以上!

今日はこのへんで!

へばね🐰