こんにちは 大崎古川店やまざきです(^_^)
先日も山形の方へ行ってきまして、
息子の野球チームの方に、美味しい肉そば屋さんに
連れて行ってもらいました(*^-^*)
山形の肉そば屋さんというお店で
今年初の 冷たい肉そばを頂きました😋

欲張りなので 煮卵ととろろ乗せを
頂きまして かなりお腹いっぱいになりました。
とっても美味しかったので ぜひ
山形に行ってみたら 食べてみて下さいませ(^^)/
それではまた~(^^)/
加美郡
こんにちは 大崎古川店やまざきです(^_^)
先日も山形の方へ行ってきまして、
息子の野球チームの方に、美味しい肉そば屋さんに
連れて行ってもらいました(*^-^*)
山形の肉そば屋さんというお店で
今年初の 冷たい肉そばを頂きました😋

欲張りなので 煮卵ととろろ乗せを
頂きまして かなりお腹いっぱいになりました。
とっても美味しかったので ぜひ
山形に行ってみたら 食べてみて下さいませ(^^)/
それではまた~(^^)/