staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・雄ブログ『Thankゆうブログ』
【雄】「野球熱」高まってます!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 雄
Thankゆうブログ

(※累計15記事)

【雄】「野球熱」高まってます!

こんにちは!加美店の伊藤雄(ゆう)です!





WBCすごかったですね!!

もうすごかったしか言葉が出ないほど、

すごかったです!🔥





私と野球との関りは、パワプロとプロスピ(野球ゲーム)に尽きます

ゲームから、ルールやプロ野球選手名を学びました!




大学時代は甲子園まで行って、

高校球児の頑張りをこの目に焼き付けました!





ちなみに今年の春のセンバツ大会は山梨学院が山梨県勢初の優勝という事で、

今年の夏は昨年同様、宮城県勢が旋風を巻き起こしてくれる事を祈っております!



最後に楽天イーグルス、応援しています!

開幕戦はマー君が勝利したという事で、

幸先の良いスタートを切ったのではないでしょうか

今年はクライマックスシリーズ→日本一といける様、

精一杯応援したいと思います⚾

昨年楽天を現地観戦した時の写真です!(フェアかファールがすぐにわかる席でした笑)