staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・雄ブログ『Thankゆうブログ』
【雄】故郷のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 雄
Thankゆうブログ

(※累計15記事)

【雄】故郷

こんにちは!あいホーム加美店の伊藤雄(ゆう)です!

先日の寒波は皆さま、いかがでしたでしょうか

↓ちなみに私が住んでいる加美町はこんな感じでした!☃️

(加美町の雪としては序の口みたいです)

私は地元が加美町です。

しかし、この雪を見るのは久しぶりでした。

というのも私には3つの故郷がありまして🇯🇵

そこで今回は「3つの故郷」について書いていこうと思います!🔥

①地元(加美町)

加美町では小学校6年生までの約12年間を過ごしました。

今こうして生まれ育った加美町で仕事できているのは、

素直にうれしいです!

②寮(仙台市宮城野区)

中学・高校の6年間は、仙台市の東北学院という学校の寮に入っていました。

東北学院は、宮城県唯一の中高一貫校の男子校だったので、

僕の青春は男友達との思い出ばかりです!笑

(2022年4月~東北学院は男女共学となりました)

③一人暮らし(東京)

大学時代と社会人時代の約7年間を東京都の大森という場所で過ごしました。

社会人時代は、神奈川県横浜市の不動産会社に勤めておりました。

まさに東京は、

僕にとってのアナザースカイです!🌈

以上が私の「3つの故郷」です!

長文お付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

高校の卒業式の時の写真です!男子ばかりですね笑