staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】さくらのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】さくら

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

まだかな~と待っていた桜があっという間に咲きましたね!

今年は例年より遅く、気づいたら満開になっていて焦りました😂

登米の桜も今年も綺麗でした~!

タイミングが合わず、近くでは見れませんでしたが、

南方の千本桜は運転中に遠くから見ても毎年綺麗で大好きです🌸

今年は西公園でお花見をしました🌸

お花見をしながらビール・・・焼き鳥・・・最高でした🍻

盛岡にいたときは大体毎年盛岡市の高松の池でお花見をするのが定番だったので

色々なところの桜を見てみたいです👀

おすすめのお花見スポットありましたらぜひぜひ教えてください🥰

三浦🌸