staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】岩盤浴のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】岩盤浴

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日 幕張温泉湯楽の里 に行ってきました♨

一日中雨予報だったので室内でゆっくりしよう~ということで温泉へ。

天気が良ければ、大浴場、お食事処、リラクゼーションルーム、休憩スペースから海が見える

最高~なロケーション👀

生憎の雨だったので全然見えませんでしたが。。。😢

ひたすら岩盤浴をしておりました☺

あのじわじわ気づいたら汗をかいている感じがなんとも気持ち良いですよね~

地元にも岩盤浴はあったのでたまに行っていたのですが、

今回湯楽の里さんで初めて涼冷洞という冷気が出ている部屋を発見…!

岩盤浴で汗をかいた後極寒の部屋に駆け込む・・・

かなり気持ちよかったです(笑)

サウナと似たような感覚でしょうか?

サウナはいきなり熱い!!ので、ちょっと苦手意識があるのですが

今度はチャレンジしてみようかな~と思います😊

三浦♨