staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】猫の日のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】猫の日

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

前日2月22日は、そう皆様ご存じ、猫の日でしたね🐱

尊い尊いお猫様の日ということで、

ジャムちゃんにはしっかりと愛を伝えさせていただくのはもちろんのこと、

いつもより気持ち多めにささみをプレゼントさせていただきました。

鮪のお刺身もちょこっと。贅沢ですね。😌

私もプチ贅沢させていただきました~

かわいい肉球のスイーツ🐾

セブンイレブンの 肉球のにゃんパフェ です🍓

ピンクの肉球!かわいい!!

イチゴムース、ミルクゼリー、いちごクリーム大福などがのったパフェ。

もちもちで甘くておいしかったです🥰

ネコ好きの方なら嗅いだことがあるかと思いますが

本物の肉球は香ばしいにおいがしますよね、

決して臭くはない、なんとも香ばしい香り。

ポップコーンの匂いに近い気がします。癖になってしまう匂いです。

不思議です…どこまで可愛いければ気が済むのでしょうか😭

今年もジャムちゃんの奴隷としてがんばります🥺🔥🍀

三浦🐈