staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】花粉のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】花粉

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近は急に春がやってきたかのような気温ですね!

お仕事終わりの外は春の匂いがして嬉しくなります🌼

ただ花粉が…彼ら、もういますよね?

むずむず、くしゃみ、目のかゆみ。

私含め、花粉症の皆様には最悪な季節😭

特に運転中のくしゃみが厄介です。事故りそう。

目を開けたままくしゃみできるのかな?と思い調べてみたら

目を開けたままくしゃみをすると、、、なんと、、

眼球が前へ飛び出してしまう可能性があるそうです。

…やめときます。

そもそも無意識に目を瞑っているので無理なのかもしれません。

今年は暖かくなるのが早かったからか

花粉が舞うのも早かったですね。

4,5年前ほどから花粉症になりましたが

ずっと市販薬で耐えしのいできました。

周りから絶対病院でもらったほうが安いよ!と言われたので

今年は病院に行こうと思います。

病院ってちょっと行くの億劫じゃないですか…?

行くなら朝一番で行きたいタイプなので

早起きが伴うのが😭😭

来週か再来週あたり、頑張ります😿

はやめはやめで薬を飲むのがいいらしいです😌

三浦🐈