staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】忍び足のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】忍び足

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

2月に車検を控えているので

どんなものかと見積を取ったのですが初っ端17万でひえ~~となっています。

本当にお金がかかりますね…泣きそうです…

どこも壊れたりしていなかったのは安心でしたが🥺

大事に乗っていきたいですね🚗

今日はお久しぶりジャムちゃん🐈帰省時、実家にて📸

←スリッパが敵だと思い込んでそろりそろりなジャムちゃん

 怯えているのでしっぽが下がり切っていますね(笑)

その後

ただのスリッパだと安心、で、名前を呼ばれうれしそうなジャムちゃん→ です🐈

しっぽのフォルムおもしろかわいい🤣

アメリカンドッグみたいでおいしそうです?

そして本当にいつも足が短くてかわいい☺️

普通の猫の半分くらいなのでは…相変わらずの愛おし猫ですね~

ジャムちゃんはネコ嫌いのネコのため

今回の帰省でもずっと寒い寒い洗面所に隠れておりました。

皆が寝静まる夜になるとソロソロ出てきて「やっとか、撫でろ」と要求してきたので

私のことはしっかり味方だと認識しているんだね…と嬉しくなりました。🤣

実家の猫たちにもそろそろ慣れてほしいものです。

ネコにも性格は様々で面白いですね🐱

またかわいい写真が取れたら載せます☺️

三浦🐈