staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】懐かしいもののサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】懐かしいもの

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

お正月に帰省して地元の友人達と飲み会をしたのですが

その時に友人がものすごく懐かしいものをくれました。

「一期一会」シリーズ。

め~~ちゃくちゃ懐かしい~~~🤣

ご存じの方いらっしゃるのではないでしょうか~😏

今も売ってるんですね!びっくりです

スクールライフの1コマを切り取ったこのポエミーな言葉たち。

ズッ友抜きでは私達世代の学校生活は語れません😇

これをチョイスする友人のセンスも最高です

懐かしいでいうと、プロフィール帳なんかも懐かしいです。

絶対実家に残ってます。探し出して持って帰ってくればよかった…

ですが。そうすると必然的に自分の書いて渡したものも友人に掘り起こされそうなのでやめておきます(笑)

地元の友達はやっぱり良いなぁと改めて感じました。すごく落ち着きます。帰ってきた感じ。

学生時代は何回も喧嘩したりふざけたり、全部いい思い出です📒

成長したよね~いやでもやっぱり変わってないね~など話しながら最高の夜でした🥰

私も頑張らなきゃ!と思わせてくれる友人はずっと大切にしたいですね☺️

また皆で集まりたいです🌿

三浦🐈