staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ぽてぽてのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計147記事)

【ゆきの】ぽてぽて

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

ついについに佐沼でも雪が降りましたね~!

お昼ごろにはすでにとけていましたが朝はツルツル…⛸

ついにこの季節が来てしまったか…という感じです😭

さて今回も愛しのジャムちゃん。

ぽてぽてさんでかわいいので見てください。

(ソファがお嬢の爪とぎによってボロボロです 買い換えたいです 来年買います)

あまりにもかわいすぎてニヤニヤしてしまいます。口元も足もたまらんですよ~🤤

そして奥にはぺしゃんこのモチモチクッション。。。

もうへにゃへにゃのくたくたです

原型はありません。

でもおそらくこの使い古したクタクタのクッションが好きなんだと思うんですよね~

新しいのを買ったところで使わないんです。🥺

ベッドを買ったのに潰す前の段ボールで寝ますし。

猫ってそんなもんですよねー!かわいいんだからー!

ひざ掛けも使ってくれていますよ😻

ニトリさん、いつもお世話になっております。

おくるみになりましたが。赤ちゃん?

心なしか笑っているようにも見える…

甘えん坊で尊いです🤤

相変わらずもふもふ、もちもちが大好きなジャムちゃんでした🐈

三浦🐈