staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】明太子のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】明太子

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

前回のブログの、福岡旅行の続きです🛫

博多といえばやはり明太子!

そして明太子が大大大好物の私。

もちろんいただいてきました。

元祖博多めんたい重~💘

明太子も海苔もキラッキラです。

スケジュールの関係で店舗には行けなかったので、博多駅構内でお弁当を購入しました。

店舗だとたれの種類が選べるみたいです☺️

明太子に巻いてあるのは、なんと昆布😳!

これがまた明太子のおいしさを引き出しています…

明太子、大好きなので一度にたくさん食べすぎて飽きてしまいがちなんですが

ここの明太子は無限に食べられる気がします。

自宅でも食べたかったので持ち帰りに…とも思いましたが、間違いなくほかほかのめんたい重を食べた時の感動には勝らないと思いやめておきました。笑

次は店舗で食べたいです🍚

まだまだ福岡の旅は続きます🛫

三浦🐈