staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】日向ぼっこのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】日向ぼっこ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近、朝夜はしっかり寒いですが、日中は暖かくて過ごしやすいですね~

また、晴れている日が多いのでジャムちゃんも日光浴できて嬉しそうです。

その様子がこちら。

手袋しているみたいで可愛い~~~~!!!😭✨

触らなくてもわかるこのもふみ。

綺麗な毛並み。

毎日の丹念な毛繕いの成果です。

カメラに収めるのに夢中な私を見つめている瞬間もあって

愛おしさで爆発しました。

本当にかわいすぎる!!!猫ってなんでこんなにかわいい…??

猫のすばらしさは一緒に暮らしてからさらに感じます~🥺🙏🏻

猫と暮らすまでは怖い、という印象があったのですが

一緒に過ごすうちにいろいろな面を見て、無事、虜となり、奴隷となりました。

今この文を書きながらも

あ~~はやくもふもふしたいな~~~吸いたいな~~

とひたすら思っています…

あまりお部屋に日が入りにくいので

ジャムちゃんが嬉しいように試行錯誤を重ねたいと思います🥱

三浦🐈