staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】もちもちのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】もちもち

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

ジャムちゃんのお気に入りの場所、モチモチクッション。

自分用に購入したのですがいつのまにかジャムちゃんのベッドと化しております。🐱

お気に入りで毎日居るので

ボリュームがあったクッションが

どんどんつぶれてきてしまいました(笑)

最初はグレーのクッションのみ持っており

完全に私物化されてしまったので

仕方なく色違いでブラウンのクッションを買ったのですが

今は2つを重ねた最上級のモッチモチの上でしか寝たくないようで

2つともジャムちゃんベッドになりました。

見た目可愛いのに性格はほぼジャイアンでかわいいです🐈

ちなみにこのクッションは、ニトリの「モチモチクッション」という商品で

本当にモチモチで気持ち良いですよ~~もちもち加減がやみつきになります🥺

クッションほしかったんだよな~という方いれば是非!(笑)

ネコちゃんベッドにも😪

三浦🐈