staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】メロンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】メロン

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

みなさまスタバの新作「The メロン of メロン フラペチーノ」は飲まれましたか🍈

私、すでに2回も飲んでしまいました~~~

メロンフラペチーノは去年のサマーシーズンに1度発売されましたが、

今回は果肉が1.8倍になって再登場!

とのこと…!期待しかない…!

1度目はカスタムなし、

2度目は氷少なめ、バニラシロップ追加、ホイップ追加でインホイップ!のカスタムでいただきました。

カスタムなしでも勿論美味でしたが、

カスタムありだともっとメロンが濃厚で最高でしたよ🍈

(氷少なめカスタムがキーポイントのようです…!)

一緒に新作のオレンジ&マンゴーのケーキもいただきましたが

しっとりなのに爽やかなケーキで美味しかったです。

びっくりなのはカロリーです。ここまで甘かったらカロリーもすごいだろうに。。。

と思いましたがおもったよりも。ヘルシーでした。

1日に2杯は余裕で行けそうです!笑

美味しいフラペチーノはすぐ売り切れてしまうので

是非お早めに🥺✨

三浦🍈