staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】パフェのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】パフェ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、ずっと食べてみたいと思っていた、いたがきさんのパフェをいただきました~~

フルーツパーラーだからこその新鮮で甘くて美味しいフルーツたち…!

しかもいろんなフルーツが盛りだくさん…

他にも、メロンパフェや季節限定のデコポンパフェなどがありましたが

ここは王道のフルーツパフェを注文🍓美!

美味しくないわけがないですね、速攻完食させていただきました。

贅沢…!また自分へのご褒美に食べたいです😣

ちなみにいたがきさんでフルーツを買ったことはないのですが

ケーキならあります。🍰

特にフルーツロールケーキがおいしすぎますね?

私は無類のロールケーキ大好きマンですので

ケーキ屋さんにロールケーキがあったら迷わずロールケーキ一択の人間ですが

いたがきさんのフルーツロールケーキは

人生の中で一番おいしかったです。冗談抜きで🙄

ふわふわのスポンジ、

フルーツの甘み、酸味、クリームとの相性すべてが抜群で

あんなに、一生食べれるな・・・と思った食べ物はないです😭

次は買うときは絶対ロール一本まるまる買うと心に決めています!!

甘いものは最高ですね~太らないように丁度いいくらいで食べ続けたいです(わがまま)

三浦🍓🍈🍒