staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】プリンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】プリン

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日盛岡へ帰省した際に行ったカフェのプリンがおいしすぎたのでご紹介します🍮

盛岡駅から徒歩1分、Spaniel coffee stand & barさんの

「自家製ぷりん」です🥰

贅沢にバニラアイスがのっちゃって~~

生クリームをかな~り感じる濃厚むっちりプリンでした。

さすがにタイプです。

しかもこのクオリティで450円なんです、破格では。?

通い詰めたい…!!!季節限定のプリンもあるとのこと。

さらに通い詰めたい…!

ですがこちら土日限定のスイーツとのことで😭

帰省のタイミングを狙っていくしかなさそうです。

こちらのお店には以前、夜に行ったことはあったのですが

お昼はまた違う雰囲気で素敵でした。

ちなみに写真にチラ見えしている黄色いものはマスタードです。

ポテト用の。

大好きなのでどこでも食べちゃいます。

しょっぱい、あまい、しょっぱい、あまい、は最強です!

友人はチョコプリンにアイスのせしてました💘

盛岡駅から本当にすぐなので、盛岡に訪れた際には皆様もぜひ🥰

三浦🍮