staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】花粉のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】花粉

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近の夕方は空がきれいですね🌆

写真は3月5日の空です🌇

写真だとあまり伝わらないのが悔しい~!

青とオレンジの組み合わせが可愛いくてお気に入りの1枚です。

最近は一気に暖かくなってきてますね…!うれしい~

花粉だけは嬉しくないですが😭

今年は例年より凄いとニュースで見てアレジオンを買い込みましたが

個人的にはあまり例年よりひどいという体感はないです…あれ…?私だけ…?

ただ、車につく花粉の量がすごい(笑)

なんかよごれてるな~~と思い素手でごしごししてしまい、、、

さっきの汚れは花粉だと気づいたときは時すでに遅しでした。

これからもっとひどくなるのでしょうか??

毎日忘れずに薬を飲んで目が真っ赤にならないようにしたいと思います(笑)

オススメの花粉対策あればぜひ教えてください😳

三浦🐈