staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ピュレマロのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】ピュレマロ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

花粉がじわじわと攻め入ってきておりますね。鼻がムズムズしだしております。

さて、今日はまたまた美味しいグミを見つけたので紹介します🍋

毎度封を切った後のお写真で申し訳ございません。

我慢できずに食べちゃうので…!🥱

今回のグミは

Kanroさんといえば!のピュレグミと激ウママシュマロのマロッシュのコラボ、

ピュレマロです…!

美味しいと美味しいのコラボは美味しいに決まっているわけです。

パッケージも春っぽくてかわいい🍋

即お買い上げいたしました。

お味のほうは言うまでもありませんが

久々にうま!と言ってしまうグミに出会いました。😳

ピュレグミもマロッシュも大好きなグミですが、

レモンがあまり得意ではないので

すっぱいかな~と思いながら食べたのですが

マシュマロ部分でちょうどよい甘酸っぱさ。最高です。コラボ考えた人天才!!!

ちなみに私はセブンイレブンで買いました🏪

みなさんもぜひ食べてみてください!

三浦🍋