staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】劇団四季のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】劇団四季

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日の休日に劇団四季「リトルマーメイド」を観てきました!

4か月前に予約を完了させ…!😳

なんとか5列目を確保…!

4か月前でも真ん中・前の席はちらほら埋まってましたよ。😲

劇団四季、ミュージカル、いいですよね…

推しが舞台とかミュージカルによく出演するので、見に行ったことがあるのですが

その世界に入り込めるので

ひたすら見入ってしまいます。

リトルマーメイド、感動しました…😢

王子様エリックと人魚姫アリエルの恋物語よりも

個人的にはアリエルとアリエルの父、トリトンの親子の絆に涙。

劇団四季ならではの演出も自分も海の中にいるようで

とっても綺麗でした。

あとはひたすらにアリエルうつくし…かわい…声良…でした。

アンダー・ザー・シーを聴いたらもう。

ひたすらにディズニー行きたい欲が止まらない(笑)

休憩時間中にまわりからもディズニー行きたくなるねの声がこそこそ聞こえてきて

思わずそれな!と言いそうになりました。

千秋楽の3/12分のチケットはもう完売していましたが

他の日はまだ間に合いそうです!

二階でも十分に楽しめる(もはや上から見たほうがきれいなのでは)

と思いますので是非!!

美女と野獣、アナ雪も見てみたい…ハマりそうです(笑)

三浦🐟