staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】福袋のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】福袋

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今年はなんと。24歳にして初…!初めて福袋を買いました…!

選ばれたのはスターバックスでした🍵

初めて応募してみたのですが、ラッキーなことに当選したので買ってみました🥰

スタバの福袋は一つ一つ違うものが入っているのが特徴のようです😳

すべての福袋に共通して入っているのがトートバッグ、

2023年福袋限定のステンレスボトル、コーヒー豆引き換えチケット、

コーヒー豆、ドリンクチケットの5つ。

ドリンクチケットだけで5000円弱分入っており、福袋自体は7800円だったので、

あれ、、、もうすでにお得では…???

そして、今回はその他にランダムで3つのアイテムが入っているみたいです🥰

写真は?思う方いると思うんですがごめんなさい。

いつものように写真はありません。🥺

想像でお願いします。🥺

さて、私のところに届いた福袋は

マグカップ、タンブラー、マルチケースが入っておりました💘

タンブラーは毎年人気のSAKURAシリーズのものでした🌸ウレシイ🌸

サーモス製なので保冷保温もバッチリ~いい買い物をしました🐷

福袋、いつもなぜか避けてしまっていたのですが

開けるときのドキドキが楽しすぎて

ハマりそうです笑

早くも狙っている福袋があるので…(毎年激戦らしい…)

来年は争奪戦に勝ちたいと思います🤡

三浦🐈