staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】タイヤ交換のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】タイヤ交換

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日タイヤ交換をしました🚗

去年は盛岡の感覚で、早めにタイヤ交換をしたら全然雪が降らず。

タイミングがなかなか難しいです…

今年は去年の学びを生かし!こんなに遅くて大丈夫かな…と思いつつも

タイヤも新しかったのでギリギリを攻めました👍

交換した次の日に登米市では雪が降っており本当にギリギリ笑

最近ぐっと寒くなり、朝はフロントガラスが凍り始めてきているので

雪もそろそろですね、、、運転、、、気をつけたいです。

いつもタイヤ交換をお願いしているガソリンスタンドさんは

なかなか見ることがない(であろう)車の下回りも見せてくれます。

多少の出費は覚悟していましたが

若干サビ始めているからさび止めしたほうがいいよー!とのことで

まあまあな出費ぃ…!

一年前に乗っていた車はさびが原因でマフラーに穴が開いており

相当な車検代🤮だったので😭

それだけは絶対嫌!!!ということでお願いしました。

1年経たずして壊れられては困ります🥺

手洗い洗車をサービスしていただき。軽率に好き…👶🏻

とりあえず冬の運転…!事故しないよう気を付けます👻

三浦🐈