staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】バタープリンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】バタープリン

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

みんな大好きKALDIでパッケージに惹かれ。

バタープリンです🍮 

レトロでかわいいパッケージ。。。絵だけですでにおいしそうが漂ってます

お味のほうは!クリームチーズとバターのあまじょっぱさがとってもおいしかったです。濃厚です。

あまじょっぱいプリン…!なかなか新鮮でしたが

むっちり重ためプリン派な私としては非常にリピ!なプリンでした🍮

KALDIっていろんなものがあって楽しいですよね~

見かけたら絶対寄り道してしまいます。

思ったより買いすぎて荷物増えちゃう…あるある…

おすすめの商品あったら是非教えてください🤤💓

三浦🐈