staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】りんごのクリームソーダのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】りんごのクリームソーダ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日富谷市にある Cafe hito no wa(カフェ ヒトノワ) さんへ☕

築年数100年の古民家をリノベーションした外観の素敵な古民家カフェでした。

おやつの時間に行ったので

フロマージュとりんごのクリームソーダをいただきました🍎🥄

フロマージュももちろんとっても美味だったんですが、

りんごのクリームソーダが個人的に大好きな味でした。

なかなかりんごのクリームソーダってメニューで聞かないので

どんな感じだろう…でも絶対おいしいよな~で想像していたら

想像を超えるおいしさ~~水分あんまり取らない人間でも一気に3杯くらいは飲めそうです~~~

お店の中は心地いいメロディが流れていて、ゆっくり過ごしたくなる雰囲気😳

本とか読んじゃったりして…!

甘いものを食べながら読書。最高ですよね…

ゆったり過ごしたくなる雰囲気で、何時間でも居られそうでした。

次はランチを食べに行きたいです😉読書もしたいです😉

三浦🐈