staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】わさびのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】わさび

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

夏季休業中はご不便をおかけいたしました。

あいホームは19日から全店通常営業しております🏠

さて私のお盆休みですが、岩手で過ごしました😊

今日はブログに初登場(たぶん)の実家の猫様のお写真を🐱

わさびちゃんです🐈女の子です🐈

おめめがきゅるきゅる…!かわいい。

わさびちゃんも保護猫です。

もともと保護主さんのお家ではサビ猫から取って

「さび」という名前でしたが

我が家で新しく「和寂(わさび)」という名前になりました。

これは母が命名したのですが。🤣センス🤣

そんなわさびちゃん、私がジャムちゃんを家族にお迎えしてから。。。

私へのブチ切れが止まりません🤣🤣🤣

いっちょまえにシャーなんかしちゃっております😳

前は威嚇され悲しくてシュン…となったりしましたが

慣れました。

歯がかわいすぎ😂怒っててもカワイイってどういうこと。

ですがこの後しっかり猫パンチをくらい、怪我しました💖

かわいいから許しました。罪深い生き物です。

今回の帰省ではそんなに何度も威嚇されなかったので

次回に期待です…!😂

三浦