staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ジャムのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】ジャム

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今日は久々にジャムちゃんです。

こんなかんじで毎日元気です。

相変わらずめちゃくちゃかわいくないですか~~~😍😍😍

お腹見せちゃって~~

キジトラ…あごの下だけ白くてかわいい。

足の裏まっくろくろすけでかわいい。

まさにこれぞ「尊い」です。

ちょっと前に猫テントを買ったのですが

中には入らず、倒して潰してその上で寝ています。

使い方がめちゃくちゃ違う気がしますが、最近はそこで寝るのがお気に入りのようで

24時間中、23時間30分はそこにいます。

ていうか、どう考えても寝すぎですよね?

起きているのはご飯の時間とちょっと遊ぶ時間。

その時間に全力をかけているみたいです。

なんとも尊いです……

ジャムちゃんはそろそろワクチンの時期。

爪切りが大大大嫌いで全然切らせてくれないので(毎回流血事件)

ジャムちゃんの大嫌いな病院で先生に切ってもらおうと思います😏

三浦🐈