staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】アウトドアのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】アウトドア

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日のお休みにスプリングバレー仙台泉スキー場

ジップラインを体験してきました~~!!とっても楽しかった~!!

ジップラインとは、、、!山や森の中に架けられたワイヤーロープに

ベルトとハーネスを着けてぶら下がり、プーリーという滑車を使って

地上まで一気に滑り降りるアウトドアアクティビティ🤩

(私も友人に誘われて初めて知りました😶)

スタート地点が高いところからなので、スピード感がえげつなく…!

空を飛んでいるような感覚でしたよ~~🕊

高校卒業後、運動は何にもしてこなかったので

大丈夫かな…と思ったんですが、

特に難しいことはなく、滑り降りるだけなので

気持ちとしてはジェットコースター😚

着地するときは片足で…とかちょっとしたコツはあるのですが

ガイドさんが丁寧に教えてくれるので安心です😊

天気がいい日だと景色を楽しみながらジップライン出来るので

最高だろうな~~と。。。

その日は久々の大雨で…。🤣🤣🤣

大雨すぎてもはや笑うしかなかったです🤣

顔びっしゃびしゃになりながら滑りました😂

現在は7本滑れるコースが開催中で、

11月3日(木・祝)〈※8/22(月)~9/9(金)は休止だそうです〉まで参加できるそうなので

是非💖晴れた日に💖

以上、三浦でした🐈