staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】山ぶどうのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】山ぶどう

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間行ったカフェがとても素敵でした😻

岩手県雫石町にあります、「山ぶどうカフェ野の香」さん🍇

山ぶどうの品種の一つ、「野の香」が店名の由来になっているそうです。

ランチの時間に行ったのでデザートまでしっかりいただきました🍽

「ほろっほろっ牛ロース肉の山ぶどう煮込み」

山ぶどう煮込み…気になりますよね…

これがものすごいおいしくて!!

今でも鮮明に味を思い出せるほどおいしかったです

「ののかパフェ」

中段にある白いのは濃厚チーズケーキ!

ベリーとの相性最高でした😚

山ぶどうを使った定番メニューの他にも、

期間限定で桃パフェなどもあるみたいです💖

迷って迷って食べられなかったメニューもあったので

次回はそちらを食べに行きたいです😳

三浦🐈