staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】冷麺のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】冷麺

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、急遽岩手へ帰省しました🚗

ここのところお休みの日は天気があまり良くなく、なんだかな~と思っていたのですが

この日はかなり晴れました!途中で雷雨が降ったりもしましたが…⚡

ちょうど屋内にいた時だったのでノーカウントといたします。

気温も高く暑かったため

みんなで冷麺を食べることに😋

盛岡市繋にあります、「焼肉・冷麺 髭」さんへ🥩

モッチモチの麺に自家製スープとキムチ🍴とってもおいしかったです😳

冷麺は久々に食べましたが変わらず大好きな食べ物です。

焼き肉ももちろん絶品…特にホルモンが!!おいしすぎました!!

平日の夜でしたが、ほぼ満席でしたので

行くときは予約したほうがよさそうです😚

三浦🐈