staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ドラマのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】ドラマ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近ドラマにはまっておりまして…!

今のところ毎週欠かさず見ているのは

「花嫁未満エスケープ」というドラマです🌷

テレビ東京で放送されているドラマなので宮城では見られないのですが

今は便利です。見逃し配信という素晴らしいものが!!!

TVerで毎週ハラハラドキドキしながら楽しんでおります

中学生、高校生のころは学校から帰ってきてドラマばかりみていましたが

大学生になったらバイトで見れなかったり録画し忘れたりで途中で見るのをやめちゃったり。

なんてドラマがいっぱいありました😢

今はそのドラマが!2話ずつ配信されたりするので!

便利すぎて…!!🥰

今まではYoutube派でしたがこの頃はもっぱらTVer派です。😳

再配信でいうと、最近はマルモのおきてが再配信してました!

なつかしいです~~~何年前かなと思ったら10年前。えぇ…中学生…!🐤

10年って意外とあっという間ですね😢

ドラマを見ながら色々思い出して友人に会いたくなっちゃいました。

7月からも始まるドラマも面白そうなのがいっぱいあるので楽しみです

三浦🐈