staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ひなたぼっこのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】ひなたぼっこ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

かわいい写真が撮れたので😻

実家の茶トラのやまとくんです 横顔がステキ!!

猫って本当に外を見るのが好きですよね

やまとは元々野良猫だったので、どこか懐かしい気持ちもあるんでしょうか

一度脱走したこともありましたが

一時間ほどでちゃんと戻ってきてくれました😂

さすが野良猫です、生きる力はありそう🙄

うちの箱入り娘ジャムちゃんはきっとそうはいかないですね…

やまとは本当に優しい子で、怒ったりしない不思議な猫です

シャー!!も見たことがありません😲

いつもぽけ~っとしていて、本当にかわいい☺☺☺

ブログを書きながら、猫たちに会いたくなってきました。

次帰るときはちゅーるをいっぱい買って帰ろうと思います😏

三浦