staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】松島のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】松島

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間は季節外れの雪が降りましたね!

朝起きたら、家の屋根や車のフロントガラスに雪ががっつり積もっていてびっくり!

タイヤ交換をしたばっかりだったので焦りましたが

道路は特に問題なさそうで安心しました😇

先日友人と松島に行ってきました🌊

松島を訪れるのは小学校ぶり…!

船に乗ってウミネコにかっぱえびせんをあげた記憶があったので

できるのかな…!?と思っていたら

かなり前から禁止になってしまったみたいですね💦ちょっと残念…

ウミネコたちのご飯は?大丈夫なのかなー?

など考えていたら、人間の食べ物を頭上から盗っている瞬間を目撃👀

こわ!!!

男の子が泣いてました。私でも泣くと思います😃

またいつか餌をあげられるようになってほしいですね🐣

カステラが有名な 松華堂菓子店さん のプリンを食べました🥺💖

大好物のかためのプリン!絶品でした~💖

そろそろ新しい車の運転も慣れてきたので

宮城のいろいろな観光地に行きたいですね🤤

あいホームは5/1~5/5までGW休業とさせていただいております🐈

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

三浦🐾