staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】おもちゃのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】おもちゃ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

我が家のジャムちゃん。

相変わらず元気です🐾

頭の上に乗っているのは鳥のおもちゃです🐤

ちょっと触っただけでぴよぴよとリアルな鳴き声がするおもちゃ・・・!

野生の本能が目覚めたのか

かなりお気に入りです。

昔、実家の周辺にいた猫ちゃんにご飯をあげたら

次の日家の前までスズメを咥えて持ってきたことがありました。

お礼みたいな感じなんですかね??

ジャムちゃんもこのおもちゃがあまりにもリアルなので

時々同じように 咥えて私のところまで持ってきます🤣🤣🤣

かわいくてしかたがない~~~~

いっぱいおやつ上げちゃいますよね🥺

結構本気で野生の本能むき出しになるおもちゃなので

怖い一面も見れてもいいよ~

という方はおすすめです(笑)

以上、三浦でした🐈