staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】グミのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】グミ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

突然ですが。

実は私、大のグミ好きで…

コンビニに寄ると必ずグミを買ってしまいます。

新入りグミはとりあえず試しに買います。

おいしかったらしばらくそれを食べる派です。

そんな私が

最近ハマっているグミはこちら

ブルボンさんのしゃりもにグミです。

名前からしてかわいい~~くないですか?

ヨーグルト味はほとんど外れないです。大体おいしい。

食感はマシュマロに近く、

それに加えて、しゃりしゃりな大粒の砂糖。

グミを食べているとは思えないほど大きめなガリガリじゃりじゃりという音が鳴ります(笑)

グミの部分はマシュマロに近い系なので

すぐ溶けてなくなります…😢

ですが1粒1粒が結構大きめなのでかなり満足感はあるグミです。

このしゃりもにグミ、置いてあるコンビニ、スーパーが割と限られているようで

グミ好き界隈では見つけたらすぐ買え!と言われております。😉

私がいつも行くところにはヨーグルト味とグレープ味も置いてあるので

おそらくしゃりもにグミファンがいますね。

一度食べたらはまるので見つけた際には皆さんもぜひ😊

ちなみに私が一番好きなグミはハリボー🧸でございます🧸

今日紹介したしゃりもにグミとは正反対タイプ、かためのグミが好きです。

ただ、ハリボーはグミの割には高価なのでそんなにたくさん食べられないのがネック。開けたらすぐ全部食べてしまうので。(笑)

またおいしいグミがあったら紹介したいと思います😉

三浦🐈