staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】中華そばのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】中華そば

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間、夜にスマホの写真フォルダを見返していたら

飯テロな写真が🤤

12月に山形旅行をしたときの写真。

山形県鶴岡市にあります「琴平荘」さんの中華そば!😳

旅行に行くにあたって調べていたら、、、

琴平荘は冬季のみの営業、しかも朝8時から発券の整理券方式だそうで…!

整理券???ラーメンに??どんだけ混むんだろう!

でも混むってことはおいしいってことですよね、口コミの数もすごかったです。

じ~~っくりと口コミを見て、これは絶対おいしい、と

め~~ちゃくちゃ期待して行ったのですが

想像以上。絶品とはこのこと~~~~!!!!

早起きした甲斐がありました😭😭😭💘

お家でも食べたくて琴平荘のカップラもインスタントももちろん買って帰りました💘

また食べたい🤤

山形はラーメン屋さんがたくさんあるのでいつかラーメン屋巡りもしてみたいですね~✨

以上、三浦でした🐈