staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】山形のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】山形

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

佐沼は本当に雪が積もらないんですね…⛄😲

雪がないのに慣れてしまうと、年末年始の帰省が怖い!

ペーパーだったので雪道はまだガッツリ運転したことがなく、いまから大丈夫かな、、、とおびえています…

佐沼でも、雪がなくても凍っているかもしれないので

いつも以上にゆっくり安全運転を心掛けたいですね🔰

さて、本題ですが、先日山形にいってきました👜

ずっと行ってみたかった加茂水族館へ🐟

クラゲがふわふわ~~とたくさんいてとっても可愛かった~~

平日ということもあり、空いていたのでゆっくりと楽しめました😳

水族館大好きマンなので、ほかの県の水族館もたくさん行ってみたいです🐡

以上、三浦でした🐈