staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】クリームパンのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】クリームパン

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

佐沼は今日雪が降りました!❄

午前中はそうでもないかな~と思ったのですが

午後は結構降っていましたね❄

雪が降ると冬本番!という感じがします。

さて今日は久々にジャムちゃんの登場です🐈

見てください、このむっちむちの手…!!!!

もちもちクッションに埋もれている!!かわいすぎる~😭

まるで焦げたクリームパン🐱

今日はジャムちゃん顔出しNGみたいです。🙄

最近はず~~っとお気に入りのヒーターの前でまん丸くなっておられます😳

このお腹と足の間に手を突っ込むのがもふもふでたまらないんですよね…

寝てる時がチャンス😉

本格的な寒さがやってきました、、、

風邪など引きませんよう みなさまご自愛ください🐾

以上、三浦でした🐈